アダプターがどこよりも安い♪ステレオ

早速!本日届きました。 楽しみにしています。。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ステレオ アダプターFX-502A Hi-Fiステレオ小型アンプ 【ACアダプター付属】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

またボリュームも最初の2段階目までは殆ど音が出ませんが、3段階目から突然大きな音が出ます。某ショップで購入したFX-202○を使用しております。商品について、先ずは大変満足しております。以前使っていたのが3万5000円程の国産メーカーの2chプリメインアンプでしたが!音質の差がわかりませんでした。保証期間(イツ迄なのでしょう?)が終わってからボリューム周りやオペアンプを換えていってみようかなと思っております。音質に関してですが、自分の耳には細かいことはわかりません。電源環境は音やノイズ等に影響すると思われますので!コンセント側のコードを換えてみたり!ノイズフィルターを間にかませてみたりして対策をする予定です。ちなみに現在は届いたままで使用しておりますが!無音時にボリュームを上げてもホワイトノイズ等は発生しておりません。他の方がレビューされていたとおりボリュームがクリック式になっており3クリック目あたりから急に音が大きくなります。細かいことを気にしなければ恐ろしいコストパフォーマンスだと思います。銀を注文したのですが!届いたのは黒でした。本体色で音や機能が変わるわけではありませんので気にしませんが。 場所もとらずお供良いとのこと。 音質・ノイズ・等、充分使えるレベルでした。 即テストを行いました。附属のACアダプターは24V対応の分でした。地域のカフェ&ホールのBGM用に購入しました。PCやCDP等の出力側から調整できれば良いのですが!出来ない場合は要注意です。今回の502Aも全体的におとなしめな音質で個人的には好みであります。15kgのアンプが数百gになったことも高評価です。最初の電源投入時に大きなポップノイズが発生しましたが!それ以来電源の入切でポップノイズは発生しておりません。発送についてもすぐ届きトラブル等はございませんでした。