ロイヤルの通販が激安価格っ!オルファクトリーコントロールを徹底比較し厳選!

楽天で検索したら千円以上安かったので!中身は同じなのでこれからはこちらで購入したいと思います。商品も月曜日の夕方に注文して水曜日の午前中に届き、たいへん満足していますありがとうございました。多頭飼いの4匹のうち、一匹だけストルバイト結石を発症してしまったので、再発を防ぐために購入しました。

11月1日 おすすめ♪

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール オルファクトリー【16時まであす楽対応】 ロイヤルカナン 猫用 phコントロール オルファクトリー 2kg 尿路 【あす楽 日曜祝日を除く】 【HLS_DU】

詳しくはこちら b y 楽 天

いつも500gを購入してましたが、すぐ無くなるので、今回は2kgを購入。安く買えるので大満足です。この春に発売された新製品で!phコントロール!肥満対策低カロリーの機能に加え!猫の食欲をそそる香り組成に調整されています。その後、二匹目のメス猫(避妊済)を飼いましたら一匹の雄猫が血尿が出てしまい、直ぐ病院に行きました。餌の中に食欲をそそるにおい成分が入っているとのことでしたが!オルファクトリーが届いて封を開けなくてもニオイで判るのか!袋の前から離れようとはしませんでした。尿路結石で動物病院から薦められたのと同じものです。効果があるとの事で購入しました。(商品の袋の開け口はジッパー付きです)有難うございました!。しかし!やっぱり少し安くなってほしいものです。他の療法食より若干高めですが、これで病気も再発しなければぜひ継続したいと思っています。膀胱炎になりやすく、やや太め、味にうるさい我が家の猫たちは、封を開けたとたん鼻をぴくつかせながら跳んできました。好き嫌いのはっきりしている仔ですが!良く食べています。500gよりも割安ですが、なかなか減らないので、開けたての風味を維持するためにジップロック等で小分けすべきか迷っていました。薬とこれが効きますように。そしたら、ロイヤルカナン猫用のコントロールイルファクトリーを食べればいいと勧められ、血尿も直ぐ無くなりました。その事を獣医さんに説明すると新商品のオルファクトリーを勧められました。苦しい所ですが!愛猫の健康にはかえられません・・・。今までの餌に比べると倍以上の価格。初めて買いました。いつもはおっとりしていて、ご飯を横取りしたことのない子がもう一匹を押しのけるようにしてがつがつ食べていました。食事も全量摂取できました。お店へメールで問い合わせたところ!小分けせずそのままの袋の状態で!密封して冷暗所に保存すれば良いとのお返事を頂きました。定価だと他の猫が食べている餌の倍くらいするので!このお値段は助かります。[]一匹去勢をした雄猫を買いました。尿石症にて獣医さんから食事療法としてロイヤルカナンのPHコントロール2を食べさせていましたが!最近になり食事を残すようになりました。おしっこも順調、pHも安定しました。病院で処方された療養食がこの商品でした。療養食に切り替えるとあまり食べないと聞いていたのですが、うちの猫はこの商品はよく食べてくれます。愛猫の尿路疾患で動物病院に勧められずっとそこで買っていました。病院で買うよりネットで買う方が安いので、こちらで購入。